進撃の奈良県民

奈良県に住んでる俺が、千葉在住の父親へお手紙書く感じで更新していくぜぇ。

5歳の娘が心配です!

僕には5歳になった娘がいます。

f:id:graduateblack2:20181204120819p:plain

少し前にプリキュアに夢中になったかと思ったんですが、最近は朝の放送時間になっても観たいと言いません。晩ご飯の準備で母親が構ってあげられないとか、テレビでも観てたら?と促したりするようですが、今は見たくない、勉強でもしようかな〜とか言っちゃってます(驚) 


また毎日10時と15時がおやつタイムなのですが、今は要らないや、とか言ったりします。


挙げ句の果てに、クリスマスプレゼントは何が欲しいのかなぁ〜?と聞いてみたら、今年は来ないと思う、あれは小さな子どものところだけに行くから、なんて答える始末。

親としては何を贈ってあげたらいいのか悩みます…(⌒-⌒; )

5歳になるとこんな達観した子になってしまうのでしょうか。


欲のない仙人みたいな子でドキドキしてしまいます…。