進撃の奈良県民

奈良県に住んでる俺が、千葉在住の父親へお手紙書く感じで更新していくぜぇ。

5歳の娘のクリスマスプレゼントは塗り絵で決まり。

娘から無理やり聞き出した感じになりましたが、どうやらクリスマスプレゼントに塗り絵が欲しいらしいです。

知り合いの家ではニンテンドースイッチが欲しいということでウン万円の出費だそうですが、うちはたくさん買い集めても3千円ぐらいに収まりそうなのでありがたいもんです。


5歳児ですかあんまり周りに流されず、自分軸で物事を考えられるのは凄いですな👏


塗り絵の候補は

f:id:graduateblack2:20181218082440p:plain

f:id:graduateblack2:20181218082501p:plain

f:id:graduateblack2:20181218082524p:plain


このあたりをいくつか買ってあげようかと思ってます。知育やらファッションセンスアップなど副次効果が得られる塗り絵をチョイスしてみました。