進撃の奈良県民

奈良県に住んでる俺が、千葉在住の父親へお手紙書く感じで更新していくぜぇ。

オーガニックでこの値段なら安い!

イオンの食品売り場に行ったら嫁さんがオーガニックというワードに惹かれて急に立ち止まりました。


オーガニックピーナッツバター  クランチとクリーミー。238円。

f:id:graduateblack2:20190121075129j:plain


確かにオーガニックだとしたら安い。中国産でしょ?と思って調べてみたけどカナダ製造しか分からない。


なんか元々498円するらしいんですけど、賞味期限が近いので半額以下にして売ってるようですね。


試しに買ってみようということで赤の粒入りの方を買ってきました。


次の日、食べてみましたがパーム油が重いわ…と嫁さんは厳しい評価。俺はまぁ普通って感じ。


千葉の1200円するピーナッツバターと嫁さんは比べてどうなの、と言ってましたが値段が全然違うので差があって当たり前ですよね〜。