進撃の奈良県民

何故か県民愛が薄い奈良県民に代わり、古都奈良を絶賛応援するブログです。

葛城にあるカントリーロードというパン屋さんに行ってきたよ。

パンを食べようか、という話になり、グーグルで調べた葛城 カントリーロードというパン屋さんに行ってきました。


お店が移転したとか何とか書いてましたが近くを通ったらノボリが立ってたので、すぐ分かりました。

f:id:graduateblack2:20190317110802j:plain

田舎なので虫が多いです、扉は開けっぱなしにしないで閉めてね、という貼り紙があって、なんかツボりました。のどかや…(⌒-⌒; )


ここでパンを買うとコーヒーが無料で飲めるみたいです。(採算が合わず2019/4/30でそのサービスは終了すると店内に掲示されてました。)


今、食パンがブームなのでカントリーロードでも買ってみました。安い!(味の感想:結構塩っぱいように思います。)


f:id:graduateblack2:20190317111057j:plain


あとはこのデカいメロンパン(下の写真の右上に写ってるパン)がネット上で有名でした。今回は買いませんでしたが。

f:id:graduateblack2:20190317111243j:plain


コーヒーはコンビニとかに置いてあるようなその場で豆を挽いて淹れるものなので美味しいですよ。2019/5/1以降はパンを買った人は一杯目50円で楽しめるようです。


店員さんは結構年齢層高めの女性陣(オバちゃんとも言う)でした。


で、店内で食事を楽しんでる人たちも割と年齢層高めな感じでした。


雰囲気は、和やかで割と好きです。今回はテイクアウトしたけど次回はイートインでもいいかも。