進撃の奈良県民

奈良県に住んでる俺が、千葉在住の父親へお手紙書く感じで更新していくぜぇ。

今井町並み散歩イベント感想3 学童が素敵過ぎる。

今井町の学童が素敵過ぎます。

f:id:graduateblack2:20190520221045j:plain

こんなん。

f:id:graduateblack2:20190520221130j:plain

ええなぁ…、ピッカピカやけど歴史を感じるやん!


奈良県立医科大と早稲田大学が共同で何かを行なったというゲストハウスも綺麗。

f:id:graduateblack2:20190520221342j:plain

今井町ゲストハウス。

f:id:graduateblack2:20190520221310j:plain

でも、ここ、一般の人、泊まれるの? ホームページがなくて分からない。


最後。この物件、気に入った。

f:id:graduateblack2:20190520221522j:plain

ローレルコート橿原

エントランスに今井町に近いためか瓦を用いたり和の要素を取り入れてて良い。築24年とは思えないくらい手入れが行き届いてる。

今井町が観光に力を入れ始めたのってここ数年の話しなので、10年くらい前はあまり知られていない街だったよう。

だから、10年前の成約価格に比べて今の方が少し高かったりするみたい。

マジか。

観光客が増えるなら俺、民泊でもやろうかなw