進撃の奈良県民

奈良県に住んでる俺が、千葉在住の父親へお手紙書く感じで更新していくぜぇ。

ハードパンが食べたくて名張の「ごまめ」に行ってきた!

パン好きな我が家。

なんか、ハードパンが食べたいぞ!ということで出掛けてきました。

f:id:graduateblack2:20190522082333j:plain

ここまで車で50分。パンのためにここまで来るだなんてパン好きの鑑やな。

f:id:graduateblack2:20190522082435j:plain

パンとおかし ごまめさんは名張ニュータウンのはずれにあります。

f:id:graduateblack2:20190522082543j:plain

なかなか大きな建物です。

f:id:graduateblack2:20190522082626j:plain

立派な門です。パンが売ってるのは奥です。

f:id:graduateblack2:20190522082733j:plain

ここです。

f:id:graduateblack2:20190522082836j:plain

ハードパンがいっぱいです( ̄▽ ̄)

8時から営業してるみたいですが売り切れ次第終了です。早めに行きましょう。

f:id:graduateblack2:20190522083015j:plain

可愛らしい看板です。

f:id:graduateblack2:20190522083059j:plain

付近はのどかな風景が広がってます。

f:id:graduateblack2:20190522083139j:plain

パンを切ってもらってる間、ベンチで一休みです。

そして、最後はもちろん買ったハードパンでパンパーティーです。

f:id:graduateblack2:20190522083252j:plain

↑がほぼ一瞬で無くなりました笑 親子3人なのに笑

山椒とチョコを組み合わせたパンや甜茶の薫りがするパンなど少し大人向けか。

嫁さんと子どもはりんごの唄というりんご、バナナ、ホワイトチョコ、くるみが入ったパンが一番美味しかったようです。

僕も気に入ったのでまた行きたいな、という気持ちは皆共通してます。

ご馳走様でした。