進撃の奈良県民

奈良県に住んでる俺が、千葉在住の父親へお手紙書く感じで更新していくぜぇ。

七夕に天平庵に行ってみたら抹茶と水菓子を貰えました。

七夕に天平庵に行ってきました。

f:id:graduateblack2:20190707142301j:plain

嫁さんの実家に帰る土産を買うためにですね。

f:id:graduateblack2:20190707142338j:plain

七夕なんで笹が飾ってありました。

f:id:graduateblack2:20190707142353j:plain

何を買おうかな〜

f:id:graduateblack2:20190707142436j:plain

若鮎とか最中とか購入。そしたら七夕イベント開催中ということで抹茶と水菓子をもらうことができました。

f:id:graduateblack2:20190707142530j:plain

子どもには抹茶は苦いので番茶でね。

f:id:graduateblack2:20190707142601j:plain

なんかたまたま寄ったらイベントやってて水菓子と抹茶を振舞ってもらった形ですが、現金なウチの家族はまた買いに来る気持ちになるね!と良い気分になりました。


PS

何やら義母から聞いた話しではイベントのときだけでなく、店舗では毎日(?)、お茶と小さな和菓子を振舞ってくれるそうです。


凄いサービスですね。