進撃の奈良県民

奈良県に住んでる俺が、千葉在住の父親へお手紙書く感じで更新していくぜぇ。

和歌山〜三重県の旅。パンとカフェ nagiは雨でも楽しめる。

あいにくの雨ですが和歌山最南端の串本にある「パンとカフェ nagi」に行ってきました。

f:id:graduateblack2:20190721124806j:plain

ちなみに和歌山、三重の小旅行中ずーっと雨(⌒-⌒; ) おじさん嫌になっちゃう。

f:id:graduateblack2:20190721124844j:plain

このお店、去年から来たかったんですが、運転にかける体力配分を間違えて持ち越しになってしまったので、一年越しに思いが叶いました。感無量です(T-T)  

f:id:graduateblack2:20190721132753j:plain

14:30にお店に着きました。

f:id:graduateblack2:20190721132834j:plain

既に売り切れてるパンもチラホラ。でも、我々はギリギリセーフで結構沢山のパンを買えました。

f:id:graduateblack2:20190721132930j:plain

雨なのにお客さんが多くてビックリですよ。むしろ雨だから他に行くところがないからか…。

パンも買いましたがカフェでランチも食べました。

f:id:graduateblack2:20190721133038j:plain

相変わらずの雨。

f:id:graduateblack2:20190721133058j:plain

ピザは普通。夏野菜だからサッパリしてる。

f:id:graduateblack2:20190721133131j:plain

あっという間に完食ですよ。

f:id:graduateblack2:20190721133200j:plain

そしてコーヒー。あとのはジャンジャーペリエとみかんジュース。

f:id:graduateblack2:20190721133239j:plain

嫁の知人に串本に住んでた人がいて「大島に美味しいパン屋さんがあって…」という話しを聞いてから、行きたいと思ってたんだが、多分この店だと思います。(店名聞いたけど、その人は覚えてなかった笑)