進撃の奈良県民

奈良県に住んでる俺が、千葉在住の父親へお手紙書く感じで更新していくぜぇ。

奈良にスリランカがある?生駒山、ラッキーガーデン。

奈良のスリランカことラッキーガーデンに行ってまいりました。

本当にこんなところにお店があるのか?というような悪道が続きます。ポツンと一軒家でよく見る光景だ…(^^;;

f:id:graduateblack2:20190725075954j:plain

看板を見てホッと。

f:id:graduateblack2:20190725080118j:plain

f:id:graduateblack2:20190725080145j:plain

道の下(桜エリア)はコースを提供するお店、道の上(羊エリア)は単品を注文できるお店。今回は単品主体で頼もうかということで羊エリアに行きました。

平日ですが結構人いますね…。土日はもっと混むんだろうなぁ〜。

f:id:graduateblack2:20190725080414j:plain

結構良い値段します。飲み物やデザートを頼んだら3人で5000円は超えるでしょう。

f:id:graduateblack2:20190725080526j:plain

f:id:graduateblack2:20190725080551j:plain

惹かれるデザート、飲み物もありましたが、この後、行くところがあるので水で済ませます笑

娘が準備。

f:id:graduateblack2:20190725080713j:plain

注文はやはりメインのカレープレート(¥1500)が多い様子。うちも頼みましたが量が多そうなので1つだけにして後はキッズプレートと日替わりカレーを頼みました。

f:id:graduateblack2:20190725080941j:plain

暑いので外ではなく空調の効いた室内で食べることに。待つこと暫し。。。

注文が揃いました。すごい量…

f:id:graduateblack2:20190725081022j:plain

カレープレートの鮮やかさが良いね。

f:id:graduateblack2:20190725082007j:plain

ちびっ子も辛い辛い言ってましたが完食しました。

f:id:graduateblack2:20190725081210j:plain

食後は敷地を少しお散歩。山羊がいました。草食べてるね。

f:id:graduateblack2:20190725082021j:plain

予想してたよりも価格は高めながらラッキーガーデンのまるで異国にいるかのような雰囲気は一度体験してみる価値ありだと思いますよ。日本とは思えない…。

晴れてたこともありますが、ハッピーで平和な感じがして良かったです。(なんだこの感想w)