進撃の奈良県民

奈良県に住んでる俺が、千葉在住の父親へお手紙書く感じで更新していくぜぇ。

2019年7月31日 おんぱら祭奉納花火大会に参加!

三輪駅から徒歩10分の場所で花火大会が開催されるということで行ってきました。(嫁さんはよく知ってるし、昔からよく行ってる花火大会だそうですが私は初めて!)


普段は混まないであろう三輪駅ですが、流石に当日は混み混みです(⌒-⌒; )

f:id:graduateblack2:20190805183433j:plain

駅から境内に向かうときに一般民家と思しき人が敷地でジュースを売ってたり奈良県民の商魂の逞しさを感じたり…

f:id:graduateblack2:20190805183630j:plain

中々雰囲気あります。というか昼来てもいいところですもんね。

f:id:graduateblack2:20190805183746j:plain

屋台も沢山。

f:id:graduateblack2:20190805183832j:plain

f:id:graduateblack2:20190805183908j:plain

人がごった返してます。

f:id:graduateblack2:20190805183930j:plain

肝心要の花火はピンボケ笑 iPhoneって暗いところに弱いよね〜。

f:id:graduateblack2:20190805184018j:plain

帰りの電車は30分に1本しかないので早めに帰宅。

近いっていいね、サクッと見に来て、30分くらいウロウロして、サクッと帰る。

長距離の運転が必要ないので本当にラクですわ。