進撃の奈良県民

奈良県に住んでる俺が、千葉在住の父親へお手紙書く感じで更新していくぜぇ。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてる此奴を捕らえたいのぉ。

息子と公園まで散歩してたら… 側溝に此奴の死骸がありました。多分死んでる、つついて反応見たりしてないから、生きてる可能性もゼロではないけど、 いるのは知ってましたが、こんなところで死ぬとはね…。 生きてる此奴を捕まえたいのよね。 すっぽん

奈良のチョコザップ

最近22時ごろに自宅から一番近いチョコザップ行くと、結構混んでるんですよねぇ…汗 おそらく0時頃であれば空いてるんでしょうけど、利用者が増えたのを肌で感じます。 既に利用している人間からすると、混むことにメリットはないので、これ以上、チョコザッ…

風邪で前回29日で途絶えたけど、無事記録更新。

ミカンという英語学習アプリはいいですね。 3分程度しか勉強してない日もありますが、前回29日で途絶えてしまった連続学習記録を更新しました(^^)v この調子で楽しみながら続けていきたいです。

この前、和歌山行った時に撮った写真

KOHKIって書いてる。多分パチンコ屋。今はもうやってないらしい。 片道1時間、公園で2時間くらい遊んでまた1時間くらい掛けて家に帰りました笑

久々に実家に電話。年一くらいでは顔出ししたいなぁ。

久しぶりに実家に電話しました。 10月に入院した父親も少し元気を取り戻したようで安心しました。 そんな父との話しの中で、こんな事を言ってました。 自衛隊に入隊してから以下のような学習方法を知った。これを子どもの頃に知っていればもっと良い成績が取…