進撃の奈良県民

奈良県に住んでる俺が、千葉在住の父親へお手紙書く感じで更新していくぜぇ。

空いてるし良いじゃない。道の駅 レスティ唐古・鍵

近すぎると行かないってありますよね。

 

東京スカイツリーの近くに住んでるけど全然行かないとか。

 

だいぶ規模は違いますが、「道の駅 レスティ唐古・鍵」が自分にとってのそれでした。

なんか気になる建物あるけど、寄ったことはない。

こんなん↓

平日に行ったのでガラガラで良かったですわ。

あ、ここは道の駅ではなく、道路挟んで反対側にある唐古・鍵遺跡史跡公園です。

道の駅の方は奈良市の名物と売ってますし、南の方の吉野とかの名物も扱ってるのでお得感がありますね。もっと流行っても良いと思うんですが、高速の出入り口の近くでもないので端折られてしまって、中々寄ってもらえないんでしょうね。

非常に勿体無い。