進撃の奈良県民

奈良県に住んでる俺が、千葉在住の父親へお手紙書く感じで更新していくぜぇ。

真菅駅前のハンバーガー屋さん のろしに行ってきたよ。

ランチで迷ったらハンバーガーを食べる事がたびたびある我が家族。

初めて、のろし -NOROSHI- に行ってきました。

f:id:graduateblack2:20190818185935j:plain

駐車場ってあるんですかね? 駅の目の前ですが車で行くとどこに車を止めようか考えてしまう立地です。隣はコインパーキングですけどね。

f:id:graduateblack2:20190818190043j:plain

一番安いので850円です。

850バーガー

f:id:graduateblack2:20190818190149j:plain

チーズバーガー

f:id:graduateblack2:20190818190210j:plain

スラッピージョー

f:id:graduateblack2:20190818190316j:plain

f:id:graduateblack2:20190818190232j:plain

の3つのハンバーガーを注文。

f:id:graduateblack2:20190818190345j:plain

娘は5歳なんですけどこのサイズのハンバーガーは普通に完食します(⌒-⌒; )

f:id:graduateblack2:20190818190431j:plain

味は塩コショウメインの割とシンプルな味です。肉の味を楽しんで!ってことかな。

普通サイズのハンバーガーを完食しておいてなんですが、500円くらいのキッズバーガーがあればもっと子連れに人気になって繁盛するんじゃないかな〜と嫁さんが申しておりました。

たしかにネ。