進撃の奈良県民

奈良県に住んでる俺が、千葉在住の父親へお手紙書く感じで更新していくぜぇ。

予言。明日、この店はめちゃくちゃ混雑するでしょう。

家の近くにある家電量販店が閉店します。

f:id:graduateblack2:20200108195317j:plain

f:id:graduateblack2:20200108195418j:plain

明日、折り込みチラシで完全閉店のため在庫売り尽くしセールをやると告知するみたいですが、前日に行ったら既にセール価格で売ってました。

明日は激混みが予想されるので、前日に買いたいと思っていたものを全て買っておきました。明日は仕事で来れないと思ってましたのでこれはナイス。

年始のセールでも6時から並んだという人がいたお店ですが、すでにそのときは閉店することをウチの家は知っていたため、様子見をしていましたが、本日まとめ買いをしたことで、かなり安く買えました。

今年は良い年になりそうだ。