進撃の奈良県民

奈良県に住んでる俺が、千葉在住の父親へお手紙書く感じで更新していくぜぇ。

チョコザップを始める前に懸念していたこといきました。

自分には継続して行ってる運動習慣がなかった。

そして、日々せわしく過ごしていたので、そんな日々から運動の時間を捻出出来るか全く自信がなかった。
 
だから、次に登録費が無料の期間が来たら始めよう!と思っていたものの、いざその時が来たら、「本当に続くかな…俺…」と弱気になった。
 
どうせ始めるなら続けたいな〜と思う気持ちもあるけど、三日坊主で終わっちゃう可能性もある。すぐ諦めちゃったら自分ショボいなぁと凹むことになりそう、みたいなことをメソメソと考えてました。
 
で、嫁さんもやりたいということだったので、2人してチョコザップに入会。
 
いざ、始めてみたら、なんてことはない。非常に快適に運動させてもらってます。今のところ、無理してないので続けていくのがしんどいとか一切思ってません。
 
2023/8/17スタートして、8月が7回、9月が13回、10月が13回、チョコザップに行きました。
 
大学時代の友だちから「チョコザップやってるんだって? 俺の家の近くにも出来たから紹介コード送ってよ」と連絡が来て、彼も始めたようです。
 
都心部に住んでるので「混んでそう…」とは思いましたが、「混んでて使いにくかったらすぐやめるわw」と言って即入会してましたね。
 
俺的にチョコザップにいくのは早朝もしくは深夜が空いててオススメです。
 
紹介コードを置いておくので、入会考えてる人は使ってください。私も入会した人も双方にメリットがあります。
 

紹介コード「T3P1DD2X」を入れて契約すると最大3,600円OFF!
RIZAP監修の24時間ジムchocoZAP

▼今すぐチェックする
https://chocozap.jp