進撃の奈良県民

奈良県に住んでる俺が、千葉在住の父親へお手紙書く感じで更新していくぜぇ。

大ショック!29日目で連続記録が途絶えたw

ミカンというアプリで英語を学習中の俺氏。

時間が中々取れない時も、数分なら勉強できるっしょ!と毎日時間を捻出し、29日連続で学習していたのですが、ついに昨日その記録が途切れました。

 

昨日は通院、午後から仕事、その後家事、そして体調は本調子ではないということで…5分の学習時間すら捻出できませんでした…orz

 

チョコザップも行けてないし、マジでせっかくの良い習慣が、今回の熱は出ないけど怠さと咳が出る病によって途切れることになってます😡

 

チクショウ!早く治れー!!