進撃の奈良県民

奈良県に住んでる俺が、千葉在住の父親へお手紙書く感じで更新していくぜぇ。

2019-08-05から1日間の記事一覧

2019年7月31日 おんぱら祭奉納花火大会に参加!

三輪駅から徒歩10分の場所で花火大会が開催されるということで行ってきました。(嫁さんはよく知ってるし、昔からよく行ってる花火大会だそうですが私は初めて!)普段は混まないであろう三輪駅ですが、流石に当日は混み混みです(⌒-⌒; )駅から境内に向かうと…

懐石 森本さんに行ってきた。やっぱり美味いわ、このお店。

懐石 森本さんに行ってきました。もうオープンから4年半だってさー、早ー。前回はお座敷でしたが…今回はカウンターです。カウンターだとご主人の料理さばきを目の前で堪能できて良いね。ランチの3240円コースをお願いしたのですが本当に美味しかった。トマト…

2019年7月28日 名張川納涼花火大会に行ってきた。

元々は2019/7/27に予定されていた名張川納涼花火大会。台風で一日延期となりました。結構規模が大きな花火大会で、県外から見に来る人も多いという噂を聞きつけ、奈良県から参戦。普通の花火大会より近くで炸裂する花火が見ものらしい?19:50からプログラム…