進撃の奈良県民

奈良県に住んでる俺が、千葉在住の父親へお手紙書く感じで更新していくぜぇ。

今井町並み散歩イベント感想2 買ったもの、気に入ってるもの

今井町並み散歩イベントに行ってきて思ったこと パート2です。

f:id:graduateblack2:20190520215505j:plain

このカレー、大人200円、小学5年生以下の子どもは100円です。げんきカレー。

毎年出店してるのかどうか分からないけど、異様にコスパ高いと思います。

f:id:graduateblack2:20190520215759j:plain

奈良に関係ない愛媛のタオルとか売ってます。

f:id:graduateblack2:20190520220029j:plain

注目して欲しいのは、このカラフルなふきん。

やべぇくらい、水を吸います。

皿何枚拭いても大丈夫です、流石今治タオル、ええ質しとるわぁ…と感動します。

既に家に4枚ありますw

通販で売ってるのかどうか知らんけど、これはヤバイです。百均で売られてるふきんがゴミのように思えてきます。

REVIVE (リバイブ) 七福タオル ハウスクロス イエロー

REVIVE (リバイブ) 七福タオル ハウスクロス イエロー

f:id:graduateblack2:20190520220352j:plain

そういえば、奈良は靴下産業が有名です。広陵町とか。

この前ワー●マンで買った何処産か不明の靴下が期待に反してあんまりの質(すぐ親指部分に穴が空いた)だったので、1足100円の奈良県産の靴下を3足買ってみました。

丈夫だったらいいなぁ。

そんときは奈良の靴下いいよー、という口コミ広めるの頑張りますw