進撃の奈良県民

奈良県に住んでる俺が、千葉在住の父親へお手紙書く感じで更新していくぜぇ。

奈良県よ、他地域で流行ってるものを少しはパクろう。

海大好きな僕ですが兵庫県明石市まで出掛けてきました。

BBQ施設zazaza(ザザザ)

f:id:graduateblack2:20190603075322j:plain

綺麗な砂浜に隣接したナイスな施設です。

f:id:graduateblack2:20190603075411j:plain

明石海峡大橋が見えます。

f:id:graduateblack2:20190603075448j:plain

綺麗な海を見ながら楽しむバーベキュー。最高に決まってます。


これ、海に隣接してるからこその施設だと思うけど、奈良でも似たような施設作れないかなぁ…。


例えば生駒山とかなら見晴らしが良いところにこういう立体BBQ施設を作ったら流行ると思うんだよなぁ。

本当は北部ではなく中部から南部を盛り上げたいので南の方の村にこういうオシャレな施設を作ればいいのに、と思うのだが。


メチャクチャ繁盛してましたよ。