進撃の奈良県民

奈良県に住んでる俺が、千葉在住の父親へお手紙書く感じで更新していくぜぇ。

前澤友作氏が千葉出身で良かったと思う千葉県民。

f:id:graduateblack2:20191225163310j:plain

このブログは奈良県の魅力を発信していくために作ったブログですが、千葉県出身の自分としては見逃せないニュースがありましたので奈良とは関係ありませんが記事にさせてください。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

剛力彩芽さんの件やTwitterの1億円あげるよ企画など、話題に尽きない前澤氏ですが、20億をポンと寄附したのは凄いですね。凄すぎですね。

確かに館山、いいとこです。場所次第ではサンゴが見れますし、海が魅力の町です。アピールを上手くすればもっと観光客が増えておかしくないところです。

前澤さんの資産は1000億だと言われてますが、今回の件は誰か他の人に真似できるようなことではないなぁ…と思います。前澤さんが千葉出身で良かったですわ。