進撃の奈良県民

奈良県に住んでる俺が、千葉在住の父親へお手紙書く感じで更新していくぜぇ。

恵古箱(えこばこ)でランチ。なんか雰囲気が…ありますな…

テントンの里山出張販売でチーズケーキを食べた後、そのままランチしようか!という話になり近くの恵古箱(えこばこ)さんに行ってきました。

最初、看板に気付かず通り過ぎました笑

f:id:graduateblack2:20190818112538j:plain

営業は木・金・土だけですし、この店に行けるのはレアですね…。

目印はこのクルマがいいかな。

f:id:graduateblack2:20190818112642j:plain

入り口が分からない笑

f:id:graduateblack2:20190818112722j:plain

色々な物が置かれてます笑

f:id:graduateblack2:20190818112800j:plain

人がいるのかどうかも分からない。

f:id:graduateblack2:20190818112830j:plain

ごめんくださーい、と声を掛けると反応があったので営業はしているようです。勇気を出してお店の中に入っていきます。

f:id:graduateblack2:20190818112946j:plain

女性が1人で切り盛りしているお店のようです。

f:id:graduateblack2:20190818113049j:plain

ランチを2プレート注文。

f:id:graduateblack2:20190818113126j:plain

ランチプレートは結構なボリュームです。

f:id:graduateblack2:20190818113207j:plain

お肉が入ってなくてベジタリアンの方も楽しめるような料理でした。味も美味しい。

デザートも。

f:id:graduateblack2:20190818113259j:plain

雑然とした店内ですが、婆ちゃんのような落ち着く感じもあります。

f:id:graduateblack2:20190818113353j:plain

なんだか不思議なお店ですね!

f:id:graduateblack2:20190818113418j:plain

帰りに何故か淡路島産のタマネギをもらってしまいました笑

恵古箱でググると「恵古箱 オーラ」などで調べている人がいる模様。

オーラの世界は詳しくありませんが、そういう雰囲気が漂うお店でした。

不思議なお店です。