進撃の奈良県民

奈良県に住んでる俺が、千葉在住の父親へお手紙書く感じで更新していくぜぇ。

思うところがあり、再開します。

いやぁ…、3年ぶりの投稿です。

 

奈良県の情報を発信しようと思ってたんだけど、他に「今やるべきでやれること」が出来てしまい、それに時間を使いまくってました笑

 

ひと段落ついたのでブログ再開です。

 

ただ、ちょっとブログの目的を変更しようと思います。

 

ブログを書く目的は「千葉に住んでる実父親へ俺が生きてて何を考えてるか伝えること」です。

見てくれないかもしれないけど笑

まめに連絡する性格でもないんだけど、考え事だけはよくしてるので、俺は奈良に住んで今こんなことを考えてるよということを伝えようかなと思います。

子育てのことだったり、これから始めようとしているお仕事のことだったり、奈良の自然ややっぱり大好きな海だったり。

そんなことを改めて発信していきます。

よろしくお願いします。